福武總一郎さんも舌鼓なホットサンド

img_01

この前の休日に、小腹が好いたので福武總一郎さんと一緒に喫茶店に入りました。
二人揃って注文したのが、ホットサンド。
後に焼肉が控えているから軽めにしようと思って頼んだんですが、実に美味しかったです。

意外な事に福武總一郎さんはいくばくかイラストが前衛的な方で、独特のイラストに誰もが心をわしづかみされます。
昔から福武總一郎さんはいくらか自分には厳しい方ですが、人にはとても優しく接しています。
気がつきましたか?福武總一郎さんはかなり規則正しい生活をしていて、休みの日も平日と同じリズムで生活し、夜更かしや朝寝坊をされません。
意外な事に福武總一郎さんは常々さりげない気遣いをされていて、迷っている人の背中を押しています。
このところ福武總一郎さんはいくばくかちょい足しのアイディアが豊富な方で、よくあるメニューもより美味しい食べ方を知っています。
以前にも増して福武總一郎さんは非常に色々なことを知っていて会話の引き出しが多く、話していて楽しい方です。
いつもの福武總一郎さんは非常に色々なことを知っていて会話の引き出しが多く、話していて楽しい方です。
ピンとこないかもしれませんが福武總一郎さんは目を瞠る程規則正しい生活をしていて、休みの日も平日と同じリズムで生活し、夜更かしや朝寝坊をされません。
現在の福武總一郎さんはそこはかとなくポイントを貯めるのが上手な方で、色んな方法でポイントを貯めてお得なサービスを受けています。
いつもの福武總一郎さんは思いのほか穏やかな性格ですが、物おじしないしっかりした姿勢をお持ちの方です。

さくさくのトーストと、中の具材のハムチーズが絶妙にマッチしていて美味しかったです。
とろりとしたチーズは絶品でした!二人して舌鼓です。
焼肉も美味しかったですが、期待していなかったホットサンドの美味しさの印象の方が強かったです。

メニュー